2016年4月11日月曜日

OPEN HOUSE ご来場ありがとうございました。

先日3/25・26・27でOPEN HOUSE(住宅完成見学会)を行いました。

おかげ様で3日間晴天に恵まれ
100組以上、計200人以上のご来場がありました。
ご来場いただ方々
誠にありがとうございました。

キレイなお花もいただき感謝感謝です。
 
予想を超える大勢のお客様にご来場いただき、
弊社の仕事を見ていただき、
無垢の木の構造天然素材の空間を体験いただき、
弊社の想いを説明させていただくことが出来ました


弊社としては5年ぶりの見学会でしたので…
開催前の不安や苦労は大きかったですが、
多くの方の御協力と御縁で支えていただき、
無事に終えることが出来ました。 
ファイナンシャルプランナーの佐藤さんに2日間お越しいただきました。
家づくりという人生最大の買い物に、
不安や心配のある方のお金の相談にのっていただきました 。

「自分はローンをどれくらい借りられるのか?」
「今後、人生においてどのような出費が考えられるのか?」
「どの様に返済していけば良いのか?」
など、普段なかなか聞けないお金の相談を気軽に無料で行ってくれました。 
頼れる兄貴って感じでした。感謝です。


そして日曜日には…
開運鑑定士 西敏央さんをお招きして
「家相教室」を開いていただきました。
まずは座学で
家相に合わせた生活スタイル確立、
家相からみたお家のメンテナンスの方法、
家相を良くするインテリア等のお話をしていただき。

続いて「渡辺篤史の建てもの探訪」のごとく…(笑)
皆の衆を引き連れてお家の内外各部屋をまわり、
具体的に、その場所でのラッキーな暮らし方、
メンテナンス方法、インテリアの整え方などを説明いただきました。
 分かりやすくて、面白い!そんな家相教室になりました。
現場で家相の話を聞ける機会は貴重でした。

そしてご来場くださった方には、今回作成した
オリジナルの手ぬぐいやパンフレットをプレゼントさせていただきました。
今からでも欲しいって方…まだ若干数残りがございます。
ご連絡いただければ特別に差し上げま~す。
  
今回バタバタしており、
ゆっくりお話出来なかった方も多かったと思います。
あらためてゆっくりお話がしたいという方、ご連絡ください。
いつでも伺います。
 
また今後も定期的に今回の様なイベントを開催してまいりたいと思います。
ご案内が行くかと思われますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お家のことで質問またはお困りのこと、
お知合いでお困りの方、御座いましたらなんなりとお気軽にお声をお掛け下さいませ。

この御縁を大切にしてまいりたいと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 
********************************************************
■群馬県桐生市の木の家は宮島工務店■
☆Home Pageはコチラ→http://www.miyajin.com/
群馬県桐生市境野町1-1156
TEL 0277-44-7595 FAX 0277-44-6568
mail :miyajima.koumu@gmail.com
★Instagramはコチラ→http://Instagram.com/miyajimakoumuten
*************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿